ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

I miss your smile のパフォーマンスを見た


FREE HUGS

in東京ドーム


初日行ってまいりました


今回まず思ったことは

衣装が今年も格差がない、全然ない


あとセンターステージが動く!

しかもそこから火花出てた気がする、、


あのね、デビュー前の曲でガチャが

あるんだけど、

祈り歌ったの

28歳になった千賀さんの甘いラップ

まさか聴けるなんて

夢にも思ってないじゃん???

泣いたよね、

センターに立ってる千賀さん

あるべき姿すぎて。

千賀担してきて良かったなあって

心の底から思った。


千賀さんのソロ

I miss your smile

パフォーマンスすごく楽しみにしていて

見たら大号泣だったんだけど、

今冷静になって

長年やってきたわけではない

番組で始めたピアノ、

5万5000人の前で披露するって

本当に本当にすごくないですか?

本当に泣ける

ピアノに費やした時間とか熱量とか

緊張とか弾き語りとか

なんかもう全部包み込んであげたくなった

そのあとダンスに移るのも

千賀さんらしさが出てて素敵だったし

ダンスもコンテンポラリーな感じで

この人このステージ見れて

幸せだなあって思った

生きててよかったって思った

ので、西武も楽しみだなあ、


THIS CRAZY LOVEの演出には

息を思わずのんでしまいました。


1曲1曲感想を言いたいけど

まだ公演が残っているので

また今度


どろん