ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

決心して東京、大阪公演に挑んだ人の末路


6月17日
yummy!!2018
in 東京ドーム

心して行ってきました。

前記事参照のとおり、
私は意を決して東京ドームに臨みました。

どうかなあ?と思って参戦したんだけどさあ、
初っ端からわたしの決心がどれだけ浅はかなものだったのかと、、、
気付かされたわ。

ドームさあんなに広いのによりによって、
千賀さんがわたしの目の前のお立ち台に現れてさ。
その時点でアウトおぶわたし🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
そのあとは、
あれだね、MC!!!!
まだ言ってんのかよ〜〜て感じ!
あれがDVDになるとかまじ震える
正直見たくない、思い出したくもないのに。
1回彼も自分のパートをいじられてみるべきだわ。
そんなことすら許さないくせに。
千賀さんの寛容さに甘えて漬け込んで笑いとってるんじゃないよ、ほんとに、、
おいくつですか?て言いたいくらい、、、
ほんとにあれはつらいししんどかった、
いくら自担がわちゃわちゃできるの嬉しいとか言っても
嫌な人だっているだろ😫と思う。
怒涛のソロメドレーは、こうゆうものだなと思うと楽しめた!!!
自担にソロがあるほうが珍しいんだもんね??キスワもあいすくりーむも特別なことだったんだもんね??
そう捉えないとやっていけない、、、
しかもそれを作ったのが自担含だってね、、
まあいいよ、楽しかったし。
でもそとあと舞祭組が出てきたときに笑いが起こったのはまじで萎えた。
そうゆう役割で出てきてるって知ってる、
でも耐えられなかったほんとに泣くとこだった、、、
あーーーー!!!!!って感じ😢
そんなとこかな。

6月30日、7月1日
yummy!!2018
in 京セラドーム!!!
あっコンサートってこうゆうものよね
と思って臨むと意外といけました◎
席もよかったしいい思い出(笑)
ちょろおたかよ😒笑
千賀さんの言葉ひとつひとつに
想いが込められていて
それをわたしらに贈ってくれて
ああ、わたし幸せ者だわあと思った

2週間放置してた(笑)投下するか迷うしようかな(笑)