ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

Kis-My-Ft2 新アルバム「FREE HUGS !」千賀健永のソロ曲「I miss yor smile」に想いをはせてみる


こんにちは、

発表されましたね、

新アルバム「FREE HUGS !」

スタブロを読んで

2度見どころか3度見しました。

7人全員ソロ曲!!!

嬉しすぎ!幸せすぎ!

見た瞬間涙出てきました、

また特別な年になるんだな、


なんでソロ曲にこんな歓喜するかってさ、

2016年、I SCREAMに収録された

「Get Ready」

本当に本当に嬉しくて、

コンサートでステージを見たときは

それはもう素晴らしい景色で

鳥肌だったし、視界はぼやけるし、

出会ったことのない感情でいっぱいなった。

生きてて良かったって思ったし、

千賀さんの目標に近づけたのかなって、

わたしもそこに一緒に迎えられたのかなって

すごくすごく胸が熱くなった。

やっとここにこれたって思ったんだよ。

次の年だって当たり前にあると思ったんだよ。

でもなかった。

期待した2017年、いくらCDを聴き込んでもない、ないものはない、また後戻り?進んだはずなのに、、

あったらいいなくらいの気持ちになった2018年、やっぱりない。

なんで?って思ったけどそんな気もしてたって正直思ってる部分もあったんだよね、

まあ悲しかったよおって言いたい。

だからね、ああ、あの年ってあのアルバムって特別だったんだなって気づいたんだ。


そしたら2019年!!!!

また特別な年がやってきました!!!

就活だから1公演行けたらいいなあと

思ってた自分は立ち去りました。

全部全部特別なんだもん、次があるとは限らないから、それを知ってるから。

ステージで「I miss your smile」の世界に浸って素敵な素敵なパフォーマンスを披露するであろう千賀さんが見たい、感じたい。

とても楽しみで仕方がない。


FREE HUGS!

きっといいツアーになるだろうな、、♡


じえんど