ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

今の私


今の私としては


まず、千賀さんのこと大好きです。


でもこんな気持ちで応援してていいのかなあ?と思うときが


わりとたくさんあります。


それでもやっぱり


何かを頑張ろうと思った時


頭に浮かぶのは千賀さんで、


何かを選択する時、


考えるのは千賀さんのことで、


わたしがなにかを決断する時


基準にしてしまうのがやっぱり千賀さんで、


千賀さんは心の拠り所で、支えで、


勝手にほんとにいっつもパワーもらってて、


千賀さんが楽しい時はわたしも楽しい。


千賀さんが悲しい時はわたしも悲しい。


千賀さんが悔しい時はわたしも悔しい。


わたしの生活はもう千賀さんなしでは


考えられなくて。


気づけばいつも心の頼りにしていて。


足踏みから始めるとか言ったけど


今のところできない、


結局わたしは千賀さんが大好き。


どろん