ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

いまのところとして出てる答え

風間くんが言ってた、

勝手に嫌いになるのはそっちの落ち度だぞ

とてもわかる。

いままでは自担様すごい、かっこいい

そうやってほんとのことなんてしらないで考えないで避けて

日々楽に過ごしてきたのかも。

期待しすぎたのかな、

わがままで贅沢なのかな、

いまの環境で満足出来ない自分が悪いんだわ

もっともっとって。

まだその段階じゃなかったみたい。

まだまだずっと先なのかな、

だって、もう7年も経とうとしてるのに

これが現実だよ(笑)

自担でさえそう思ってるんじゃないの?

ほんとのことなんてなんもわからないけどさ。

これから現状がよくなるとは思えないんだけど?笑

別に頑張ってないわけじゃないしね、むしろ頑張りすぎてると思ってしまうのは自担に対する甘やかしなのかな?

どうにもならんのか、

わたしらが応援しただけで変わるような環境ではないんだな、

こんな叫びだってちっぽけで力なんてないしね、ごめんね、千賀さん、わたしあなたに何もしてあげられない、もらってばっかりだ

厳しい世の中だよな、

骨が折れて目が覚めたっていうか

もうファンやめたい~

そう言ってなかなか降りれないからこんなグチグチ悩んでる🤦‍♂️