ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

私にとって推しの存在とは

私の好きな人は、応援している人は、
どこまでも心を締めつける人は、

笑顔が素敵で、かっこつけが様になってて(たまにかっこつけすぎる、すき)、作曲も振り付けも衣装も作りもこなす努力以上の努力家で、踊ってる姿は人を引きつけるし、ファン想いで、感情がとても豊かで、ありがとうって素直に言える人

なんて、ありきたりな言葉しか言えない自分が腹ただしい。
彼の魅力をもっともっと皆さんにお伝えしたいのにそれすらできない、悲しいなあ

さあ、そんなことを言いにきたのではないのです、ここからは自分の気持ちのため。

わたしはときどき、ううん、いつも、ふとしたとき、彼を応援してることがしんどくなる。

テレビで頑張ってる彼をみたとき、コンサートでキラキラしてる彼を目の当たりにしたとき、ハイタッチで経験したこともない近さで覗きこまれた時、舞台で演技してる姿を観たとき、泣いてしまう。
彼の話をしただけで泣いてしまう。
心が痛いの、
どうしてだろう、

去年ドームのセンターステージで
ソロで気持ちよさそうに歌って踊ってる姿。
かっこよかったなあ
わたしが望んでいた、かっこいい、最高にかっこつけてるステージだった
思わず涙がこぼれた、止まらなかった、目に焼き付けたいのにぼやけて見えた
普通は喜ぶところなんだってさ。
でも私は感動して、彼の夢に一歩近づけたことにわたしも触れられた気がして嬉しくて。

彼は、一見カッコつけてて(かっこいいからいい◎)
チャラチャラしてて、ちょっとおバカで(笑)世間ではぶさいくって言われてて、
でも違うの、全然違う。(いや、全然ではない、、?ぶさいくは違う!!)
キラッキラでほんとに発電できそうなくらいキラッキラで、眩してく眩して、サングラスなんか使い物にならないくらい!

ものすごく努力するの、それを苦だと思ってないの、でもだからって悩んでないわけじゃなくて、簡単にこなしてるわけでもなくて、
その結果として任されたこと、しっかり成し遂げてる。

それを見てて生まれる感情っていうのが、
この人のこと応援してていいのかなって、応援する資格あるのかなって、担当名乗っていいのかなって。

私は底辺の底辺な人間で、こんな人間がファンでごめんなさいって思う

でも彼を応援して、
私は努力することの強さ、意味を学んだし、
自分も影響されて努力しようとし、してる最中だし(みんなにとっては努力と言わなくても!)
努力をはじめ、たくさんの感情ももらった
大好き!眩しい!ってあったかい感情、
それに伴う
やだ、しんどい、つらいって感情、
キュンキュンする乙女な感情、
新しいことが決まるにつれて溢れる嬉しい感情、
少しの不安、働きすぎの不安、
惜しみない彼からのみんなへの思いへの切ない感情、
全部全部あなたからもらったもので、
初めて感じたことも数え切れないほど多くて、
もうそれだけで
あなたを好きになった意味で。

追いかけていきたい、
あなたの夢が叶う瞬間に立ち合いたい、
あなたが夢を叶えてく過程を分かち合いたい、
勝手だけどそうしたい。

毎日毎日、
元気かな、笑ってるかな、悩んでないかな。
て心の中でおもってて、
私が心配しなくても大丈夫でしょって言われるんだけど(笑)

わたしは頑張る!!
あなたの視界にに一瞬でも入ってしまった時、
彼ががっかりしないように。

そう思わせてくれてありがとう!!!


語彙力のなさ、、
まとまりのない文、、
独りよがりの文、、
さあテスト勉強でもするか