ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

YOU & ME Extra Yummy !! とブログ納め


ご無沙汰しております、
誰も読んでないだろうけど挨拶は大事だからしとこう◎

ドリボの記事もまだ下書きに眠っているけどわたしはここ最近余裕がなくて時間もないのでたぶん世には出ないかな🤔

さあさあ、行ってきました
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018
YOU & ME Extra Yummy !!
大阪と東京入らせていただいたよ👏🏻

大阪行ってみて衝撃を受けた!
まず思ったことは最高!!!
なんで夏にこれが出来なかったんだろう?
と思うくらいには最高だった、
とりあえず最高。
冬最高だな、冬素敵。
たぶんインスタにも書くけど←
書いとこっと🤪
とりあえず、おたくやめなくてよかった!

まず、
・still song for you
    ピンクの照明、さすがでした!
    歌って欲しい曲ランキング絶対ランクイン      
    してた!エモエモソング!

・Because I Love You
    こちらもランクインしてそう!
    この曲は玉さんの歌声に酔いしれた
    意外だったな正直。ここまで耳を奪われる 
    とは思ってもみなかったから。
    あとコンサートでも北山さんは寝っ転がっ
    てたそがれてた。(褒めてる)

・ソライロ
    この曲も玉さんの良さがでてたなあ、
    みんなが撮った空の写真、みんな同じ地球
    で生きてるんだなあって実感した(笑)
    今日撮った写真の渉さんのインパクトで
    曲の印象持ってかれがちだけど、渉さん
    やっぱ変わったよね!素敵でわたし涙出る
    今の渉さんは楽しいです。

・Holy Night With You
・君のいる街
・SNOW DOMEの約束
    ここやばい、7人からの歌のクリプレ!!
    ちな、ホリーと君のいる街は千賀さんの
    ソロパートがあるので、勝手に思いれの
    深い曲であるので、イントロが流れた瞬間
    こんな世界あっていいんだ、
    現実なんだ、ってまじで心揺さぶら
    た。
    冬コンって感じ❄️

・conneXion
    これは語りきれないっ!!!!
    衣装から設定から振り付けまで最高最高!
    それ以上の言葉を知らないので、、、
    楽しい!見たかった!待ってたこうゆう
    の!!全部のバランスがピッタリ!
    藤ヶ谷さんの作曲も渉さんの歌い方から
    始まって、千賀さんの振り付けができて。
    この3人で良かったよ。めちゃくちゃ楽し
    かったよ!

・星に願いを
    泣いた、さっきまでのテンション返して
    😭😭
    こんな切ないの?!って泣いた
    曲の時点でめちゃ好きな歌で絶対冬コンで
    歌ってくれるって思ってたけど、
    生の歌も演出も全部全部切なすぎた、
    すき

・70億分の2
    これこそほんとのほんとにエモエモソング
    ベストワン
    なぜならわたしはニカ千の亡霊であり、
    70億分の2の亡霊であるから。
    この曲を生で聴くまでオタクはやめないと
    決めていたからというかやめれない
    そんな曲であるから、まじで涙止まんなか
    った。オタクやっててよかったって思った
     、このためにオタク続けてたんだって思
    った。
    正反対の所で互いの照明の中で始まる
    エモエモ演出。それだけで胸アツでした、
    あの距離なのに向かい合ってたから距離な   
    んてなかったよね、
    バクステで合流してオレンジの照明に包ま
    れながら花道で歩幅合わせて後ろに滑って    
    いくのに心が締め付けられました。
    ドームは違うけれど、ドームというあの
    空間の中で2年越しのニカの靴ひもが聴け
    誰が想像しましたか?もうエモエモ。
    非常にエモーショナルな気分ですね。
    最近ニカの千賀さんに対する態度?が
    あんまりいいようには見えなかったから、
    だからこそ見れてよかった、
   このために入る価値あり。(主観)

・やっちゃった!
    まじで夏もこれやってよーん!
    最高だったよ!盛り上がりも!
    あなたたちを応援してること誇りに思いな
    ら一緒にパンチしたよ◎楽しかった!

・今はまだ遠く果てしない夢も
・君、僕。
   あの白いスーツがみんなのメンバーカラー
   になったんだよ、
   なにこのエピソード!
   ちな、赤い果実であのコートの下から
   メンカラのパンツ見えた時点で察して
   泣いちゃったよね、、

はい!ということで!!!
わたしは終始泣いているようですね(笑)
楽しかったのです。
総括:冬コン、エモい

今年は勝手に病んで勝手におたくやめようとしたけど
楽しかったんだなあ、
そう思わせてくれたのは、千賀さんのせいでもあり、千賀さんのおかげでもあるよです。

千賀さん、今年も1年幸せたくさんもらいました。千賀さんのファンでわたしは幸せです。ありがとう。

良いお年を!!

ねくすと!2019!!
    

なぜか文字の大きさがバラバラなのですが、理由がわからないので放置の術です。シュッ