ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

メットライフドームとかいうサウナドームに行ってきた人の末路


7月15日

yummy!!2018

in メットライフドーム


さあ!こんにちは!!!!!

今回すぐ書こうと思うよ笑


サウナドームね、まじ暑かったよね

フェスだねフェス!!

メンバーが楽しそうだったから

わたしも楽しかったなあ☺️


あんな明るいTell me whyも

日が傾いていって暗闇から

真っ白のペンライトが輝く

自然の織り成す幻想的なコンサートは

初めてでとても気持ちがよかった💫


わたしの心はあちこちフラフラしてて、

京セラでかむばっくしてきたわけだけど、

今回はらすとだからしっかり焼き付けてきた。

後にも先にもyummy!!はこれで最後だからね。

うーん、もうyummy!!という作品を生で見ることは出来ないと思うと普通に悲しいと感じる、、

このツアーでわたしの心は複雑化したし、推しの考えてることがわかんなくなったし、それでもわたしはこの夏()をキスマイと走り抜けたわけで、、

高校時代のわたしとは違う応援の仕方で。

だから思いれは正直大きいのよ。

特別ではある。

キスワもアイスクリームもみゅーころも特別だけどyummyもやっぱり特別。

悲しい気持ちになることは多かったけど、

それでも千賀さんと二階堂さんが作ったものに関われたことはすごく嬉しい、

まあ結果はさ、

個人担になったかな(笑)

ツアーは面白かったし、楽しかったよ

総括するとな。

キスマイのことはよくわからない、千賀さんのこともよくわからない、

でも千賀さんの追いかける夢をわたしも一緒に追いかけたい。

それはやっぱり変わらなくて。

そんなとこかな、、、うーん。

とりあえず、、