ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

わたしの今の正直な気持ち

千賀さんを好きになってできるようになったことがたくさんある
1人でどこへでも行けるようになった、
夜行バスだって新幹線だって飛行機だって1人で乗れるようになった
予約だってできる
たくさんお友達ができた
バイトしよって働こうてバイトするようになった

でもわかったこともある
思い通りにいかないときがあること
結果がわかってて選択しなければいけないときがあること
避けられない事態に陥ること
楽しかった思い出が過去になること

わたしは変化することが嫌いだ
怖い
成長できてない、昔から苦手
置いてかれることが寂しい

でもやっぱりわたしはまだまだ追いかけたい
千賀さんが夢を叶えるときを届けたい叶える過程に立ち合いたい

千賀さんのことが好き
まだ離れられない