ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

ファンの在り方とは

何が正しくて何が間違っているのかわからない

たくさんの人がいて様々な応援スタイルがあって。

わたしはその中の一人で。

これであってるのかな?

少しでも力になれているのだろうか?

毎日毎日頑張っている彼を

肯定できているのだろうか?

応援できているのであろうか?

自己満足なのか?

わからない

まだまだ悩むことばかりである

うまくいかない、生きづらい世の中である

降りていく方もいて

その方になんて声をかけたらいいのかわからない

いつかわたしにもくるのか

こんなに夢中なことなのに

関心がなくなるときがくるのか

儚い、切ない

現実をみたうえで出した答え

逸らしたい

その日まで全うしたい