ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

グループ内格差とは

グループ内格差とは。
これを語るほどの語彙力は持ち合わせて
いないけれど。

新曲がまた衣装格差が激しくて
動揺。
Kiss魂の衣装を見て歓喜してたわたしはどこへ行ってしまったの
それからはビクビクもしないで新曲が楽しみだったのに…
今回はびっくりした

でもわかるような気もする
舞祭組として念願のアルバムだして
ツアーまでするの!!
わたしは推しが普段よりたくさん見れるから嬉しい!
でもフロント担のみなさまはどうかわからない…
うーん。
だから新曲のことはあまり気にしてないんだけど…

舞祭組のアルバムのジャケット!
個人的な感想としては、
髪型もいいし、筋肉ムキムキだし、
いいね ♥
ハチ公前特大パネルもavex様々だし。
(地方組だから行けないけど、エ〇ベックス様の新しいロゴなんとも言えないけど)

ですが毎回思うのです。
自担はどう思ってるのだろうかと。
彼も良かれと思って全力で楽しみながら
しているのであればこちらとてそれでいいのです。
でも、すこしでも、ほんののすこしでも
彼がああと思ってしまったなら、
わたしは応援していいのかと不安になります。
解散に加担することだって望まれればするのです。
わかっててね……
まぁ先輩が心を込めて作ってくれたものを
簡単になくさせようとはしないけど👊👊

独り言でした。