ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

Yummy!!~you&me~ IN 名古屋ドーム


Yummy!!名古屋ドーム行ってきました。
ここでは思ったことを素直に書こうと思います。
セットとてもかわいかった、
前半のセトリもすごかった、
息付く暇もなく高速で走り抜けていく感じ。いっぱいいっぱい詰め込まれてる。
モヤモヤを作ったのは後半戦でした。
わたし、we are キスマイも正直好きじゃなくて、千賀さんもっと魅力あるよなあってあのフレーズでおわり?って感じ😢
まあいいよ、
3人のソロすごくよかった!!!
世界観もバッチリだし演出も衣装も素敵!
わあ、4人はどんなステージなんだろうなあって期待感でいっぱい!
3人のステージがよかったからこその期待感でワクワクで!!
始まってみたらあれ?もうおわり??
同じメンバーだよね?
舞祭組村があったから?
かっこよく踊りたいってキャーキャー言われたいって4人ならできるじゃん、
キスマイって7人だよね?
7人みんなかっこよかったらダメなの?
まだ、まだ??まだその段階なの?
いつまでそんなことしてるの?
しかもそれを考えたのがニカ千ってところでもうわたしの理解は絶たれた。
彼らの考えてることがわからない。
わたしなんで彼らのこと応援してたんだっけ?
かっこよかったんだよ、
勝手に期待した自分が悪かったよね、
ごめんね、
もう期待しないから、
がんばってね…
応援しててこんな気持ちになるとは思わなかったもうこんなの嫌だ。
次の現場楽しめるかなあ…