ひたすら千賀さんに向き合うログ

ただそのときの気持ち

自担にとって舞祭組とは

まだうじうじ考えているわたしです。

早速だけど、
わたしの推しはあんまり舞祭組に対して
肯定的じゃないというか、
なんていえばいいのかな、
もちろん与えられたことを全力でこなす人だし、
ちゃんと楽しんでるのもわかってるし、
ただ本来彼はかっこつけたい人で、
ってこれわたしが思ってることなのかな。
歌番組で一瞬映るか映らないかだったときから
たくさんカット割りもらえてるのは嬉しい。
彼の多才な個性を、感性を評価してくれる番組があるのも嬉しい。
彼の努力をピアノという形で見せてくれる番組もある(それはまだ一言言いたいんだけど)

でもわがまだから
わたしは最っ高にかっこいい自担がみたい
そして彼もかっこいい自分を見せたがってる
だから、舞祭組は少し違うんじゃないかって思ってたの。

でも舞祭組村行ってきてわかったよ。
彼は心の底から楽しんでるし、
全力で取り組んでるし、
もうほんとにキラキラ輝いてた!!
かっこよかったのよ、、ほんとに、、かっこいいの上の上の上くらい。
言葉にならない!
Qあなたにとって舞祭組とは
A最初は苦痛だった
ドームで披露したとき5万5千人のファンの歓声
で受け入れることができた(少し曖昧である)
て答えたんだよ?!!!
この瞬間なんか心の中にあったモヤモヤが
晴れていったよ、、

4人でひとつなの。舞祭組は。
わたしの誇り。

話はまとまらないからここでおわり。